おばんです!
石田亜佑美ですほし



今日はタワーレコード渋谷店で
イベントをやらせていただきましたにこ音符

モーニング娘。全員で!



2013年は音符


『目指せ!全国制覇』


というのを、本日宣言いたしましてキラキラ



これの意味は、、、


日本全国の、今までなかなか行けなかったところに私たちモーニング娘。が行ってキラキラ

全国の皆さんに感謝の気持ちを伝えに行くキラキラ


という意味です(*´∀`)!



全国で47都道府県がありますが、、


できるだけ多くの!!

場所に行きたいと思ってるのでにこ♪


皆さんのところに行くのを!

待っていてください(>_<)キラキラ



応援よろしくお願いします♪




そして!

今日はそれのスタート日だったわけですね!


そして、そんな日に、、、

またまた、、、


誕生日をお祝いしていただいちゃいましたキラキラ




タワーレコードさんが、
ケーキを用意してくださってて感涙キラキラ


本当にありがとうございます!!!


メンバーからもプレゼント頂いたりして、

幸せやーっっ♪(/ω\*)キラキラ






そーいえば!!


気になる、、

誕生日に一番最初にメールをくれたのは、、


譜久村さんでしたっ照れるハート



同じく0時0分に、

なんとーっっキラキラ


須藤茉麻さんからもメールが来たのですハート2


本当にいつも優しすぎますキラキラ


他にもアドレスの知っている先輩からメールをいただいたりして、、

本当に幸せな誕生日でしたっ!!




ハロー!プロジェクトキラキラ

みなさん、いい方すぎますっキラキラ
かっこいいっキラキラ


私なかなか自分から先輩に、、、
話しかけられない人なんですけどかみなり


こんなときこそ!

直接お礼を言いに!!
次のハロコンの時がんばります!!


応援しててください(笑)



それじゃー!!