こんばんニャー猫村2心


皆さんに発表がありますキラキラ


モーニング娘。が今日、

『目指せ!全国制覇』

というのを記者さんの前で発表しました!


昨年、世界握手会というのをやらせて頂いて、

今年は日本全国で握手会をできるように

頑張りたいと思いますほしほし





ということで!

今日が全国握手会初日ほしほし

タワーレコード渋谷店での握手会でしたハート


来てくださった方、

ありがとうございましたっっ


学校やお仕事も始まって、

明日からもお勤めが続く皆さんに

今日私たちと握手したことで

少しでも元気の源になれたらなぁ、って

思います(ノ´▽`)ノ








お互い映画が好きでよくおしゃべりしますWハート





Berryz工房の須藤茉麻さんハート

この前おしゃべりしてて、

二人とも『悪の教典』という映画を

見に行ったのが最後だということが分かりましたまっくろくろすけ


今私はレ・ミゼラブルという映画が見たくて、

そのことを話してたら

℃-uteの鈴木愛理さんも見たいハートって

言ってましたおんぷ


友達が観て、開始5分で泣いた、って

言ってたから余計に気になりますにこハート









そしてこの方ともよくおしゃべりします(#^.^#)





℃-uteの矢島舞美さん心


いつも優しくて、お姉さんみたいですハート

本当のお姉ちゃんだったらいいなー///って

すごく思いますオリジナルハート



ハロコンを通してもっともっと先輩方とも

おしゃべりできるように、

素敵なところをたくさん見つけていきたいと思いますキャハハハートハートハート







明日は横浜の方で

1422ラジオニッポン

『モーニング娘。のモーニング女学院~放課後ミーティング~』

の公開録音がありますー(≧▽≦)


わー!パチパチ


私は公開ラジオとか初めてだから

皆さんの前で緊張しちゃうかもだけど、、、

楽しみですヾ(@^▽^@)ノうるるるー





明日もぱにゃにゃんジジハート
皆さんもぱにゃにゃんだーキラキラ


おやぷみなさい蝶々