おばんです!
石田亜佑美ですっほし


チョコレート食べてるわず(*´∇`*)

はーっハート2

じんわり癒されますなぁ(*´∇`*)



この甘いもののパワーっ!?

最高ですヽ(´▽`)/♪




甘いものといえば、、、、


ふふふふハート②


はるなんが、、、、


アオハライド持ってきてくれたんです!



そして、それを最初に誰が読むか、


譜久村さんとくどぅーと石田と音符

(みんな借りすぎ(笑))


ちゃーんと話し合ってですねキラキラ



ちゃっかり、少女漫画にはまりきっている、
くどぅーがまず最初に借りることになって音符




、、、、、ヽ( ̄▽ ̄)ノふふふ





さっきまでこんな状態(笑)GOOD


6巻には萌える台詞があるらしくって(笑)




それを読んだくどぅーは。


床に倒れ込みました。(左上)


(笑)



そして、それを聞いて。


『そうだよね!そうだよね!』って。

興奮し始めるはるなん。(右上)


(笑)


笑いすぎて前髪上がってますけどー!笑




さらに、それを共感しあう二人。(左下)


(笑)




そしてさらにーっ!


どこどこっ?って言ってそのページを見たら。

『そこ違うじゃん!!!』って言って。

さらに興奮するはるなん。(右下)


(笑)



いやー雷

楽しそうですねーキラキラ



からの、、

只今の状態(笑)音符



はっはっはっ。


青春かっ!!!

(笑)


いやー音符

いい写真がとれたぜっ音符





明日はハロコンのブラボーバージョン

初披露ですのでっキラキラキラキラ


これはこれは!

しっかり復習せねば!!


皆さんも、楽しみにしていてくださいにこ♪



今日でハロコン2日目終了雷

応援ありがとうございました!!




ではっ

おやすみなさいZzz