こんばんニャー猫村2ハート



今日も中野でコンサートおんぷ

ビバ!公演2回でしたゆかなキラキラ

観に来てくださった皆さん

ありがとうございます///ハート


とりあえず、ビバ!公演は一旦お休みで

明日からはブラボー!公演が始まりますよキラキラキラキラ


まーちゃんはまだ参加できるか分からない汗んですけど

こちらも豪華な内容になってますので

期待して観に来てくださいハートハートハート





まーちゃん一人がいないだけで

なんだか一気に寂しく感じたりします↓↓

まーちゃん早く治りますように水玉水玉






本番前に





彩ちゃんWハートWハートWハート


うふふっハートハートハートハート


スマイレージさんとは楽屋が一緒なんですラブ

みんなでワイワイしてますよーっっ

終わったあと彩ちゃんを

いろいろな髪型にしたりメガネかけたりして

竹内さん勝田さん中西さんと

写真いっぱい撮りましたおんぷおんぷ








昨日くどぅーもブログに書いてましたが


そうなんです、、、!!!!


私、UFO見たんです!!!!









あ、うっそだぁー




って思ったでしょー??(`ε´)




本当に本当ですよにこ!!!


元旦に家族で車から見たんですおんぷ


しかも二機もっっっ


まだ夕方前で明るかったのに

オレンジに強く光ってて、

その場でずっと止まってるんですよ。


あれ?、ってなって見てたら


パッと消えたんですよ!!!!



もう完璧UFOだーーー(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!


って、なりましたハート



でも私結構見るんですほし


この前ロケであゆみんと志摩スペイン村に

行ったときも見ました!!

おんなじオレンジで!!!


皆さんも気になったら空を見ててくださいにこ







そして今!!

たった今!!!


くどぅーが少女漫画の餌食になりましたハートハートハート







アオハライド6巻を貸したら

萌え死にしそうで悶えてますキャハハキャハハ


この反応を見たかったー心心

私もこうなりましたもんアハハアハハ

床でゴロゴロ

過呼吸になりそうでした興奮しすぎてハートハートハートハート





咲坂伊緒先生最高ハートハートハートWハートWハートWハートWハート!!!!



咲坂伊緒先生は、字も可愛いんですゆかなキラキラ


体験談もキュンキュン~ハートハート


いつかアニメやドラマ化して頂きたいですビックリビックリビックリ


その際はぜひ私も参加させて頂きたいですてへ



今度はくどぅーにストロボ・エッジも

貸してあげようかなオリジナル




こんなくどぅーの姿を見て

譜久村さんとあゆみんが

早く読みたくてしょうがない様子リボン



でもね、今くどぅーは完全に

イライラ(?)モードです!!笑笑

最後まで読み終わったみたいですまっくろくろすけ



もう完全に少女漫画にはまってるーラブラブ

(笑)



あーーーーーハートハートハートハート









明日のブラボー!の復習しなきゃ!!


それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々蝶々