こんばんはるか(=´∀`)人(´∀`=)


今日はねーっ!
お祭り騒ぎですよ!!!!

ハロコンの初日を無事に終えまして、
そのあともすんげぇーテンションMAXのまま楽屋で過ごしてました笑



今回はほんとたのしーっっ\(^o^)/

ハロコンをいつも、人数が多いので
ワイワイしてて、楽しいんですけど、、、





今回はすごいっ[みんな:01][みんな:02]



今日来れなかったよー[みんな:03]
って方は是非是非お越しくださいなっ




待ってるぜーい[みんな:04]



そして、我らがまーちゃんドキドキ
本日は体調不良のため、コンサートを
欠席いたしましたが、、、
皆さんが思ってるより、まーちゃんを
元気です!!

早く11人でパフォーマンス出来るように、まーちゃんも一生懸命治そうとしていますので、戻ってきたら温かい目で見守ってあげてください!!!


よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



こんなに大事な話をしたあとで、
申し訳ないんですけど、、、、笑



昨日の飯窪さんがUFOUFO見たらしいっす笑

帰りの車車で、ベラベラしゃべっておりまーす笑













ガキッ(`・ω・´)

子どもですよ[みんな:05]
その発言(笑)


でも、何でも興味を持つことは、
いいことなんじゃないっ?笑


知らんけどーーーー!!


笑。


んぢゃ、明日に備えて早く寝るよーぐぅぐぅ


おやす眠眠打破\(^o^)/


photo:01


おいしーそー\(^o^)/

「今日のどぅーでもいいこと」
お腹空いたんだけど、
眠いんだよねー、、、m(_ _ )m
ただ、お腹空きすぎて、寝れないんだよねーー、、、(T ^ T)



★工藤遥★