こんばんはるか(=´∀`)人(´∀`=)


みなさまっ!!
新年あけましておめでとうごさいます[みんな:01][みんな:02]

ついに、年があけましたーラブラブラブラブ


2013年どぅーなるかな?笑


まずは、新年1発目の52枚目の、
「Help me!!」をよろしくですっ♪( ´▽`)


個人的には、2013年も工藤少年を
貫き通します(σ・∀・)σ

まぁー、イメチェンはし続けるつもりですけどねっ笑

髪型も、できれば変えていったりしたいし、なんとなーく、伸ばしたい気は
しないでもないけど、自分らしく生きていこーーっ!!!!!!って思います[みんな:03]


来年もこんな遥ですが、、、、、
























よろしくお願いしますっ[みんな:04]

photo:01


ごはんなぅナイフとフォーク
おいしーょ[みんな:05][みんな:06]


みんなで、わいわいしてまーす[みんな:07]


弟2号が頑張ってお箸使ってまーす笑

photo:02




んぢゃ、1月2日からのハロープロジェクトのコンサートがんばるぜぇーーっ星キラキラ


みなさん!
ぜひ会場に足を運んでくださいっ[みんな:08]

どーしても会場にいけないよーあせるって方は、ライブビューイングもありますので、そちらもよろしくお願いします(*^-^)b



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「2012年のどぅーでもいいこと」

どぅーでもいいことの内容が
どーでもよすぎた笑



★工藤遥★