こんばんはるか♪( ´▽`)


もうすぐ、2012年終わるねーっラブラブ
ゆーても、まだ時間あるけど笑


2012年は充実した1年でしたょ[みんな:01][みんな:02]

10期がデビュー1周年を迎えたり、
遥にとって人生初の凱旋コンサートができたり、、、、


いーーーーーっぱい嬉しいことあった[みんな:03][みんな:04]

ほんと幸せでした♪(´ε` )



みなさまっ♪
1年間本当にありがとうございました音譜
来年もよろしくお願いしますっっ★



そして私は、今から地元の幼馴染たちと一緒にカウントダウンをしに行きまーすにひひキラキラ


幼稚園からの友達ですっ!


秋ツアーもきてくれたんだょ[みんな:05][みんな:06]



写真集も買ってくれたしね、、、苦笑


んぢゃ、良いお年をー!


ばいばーいパー

カウントダウンの更新もしますよー[みんな:09]



「今日のどぅーでもいいこと」
お待たせしました[みんな:07]
photo:01


田中さんのクリスマスのプレゼント
ですっ!


あと何個かあるので、また載せまーす[みんな:08]



★工藤遥★