まだ早いけど、おばんです!
石田亜佑美ですほし



昨日は個別握手会っ音符


2012年の12月29日、、、

今年お会いできるのも昨日がラストでした汗



そんなー、、、感涙

って感じですよねー(笑)



ん?

そうでもない?



……なんて言われたら悲しいぞ、おい。笑




ま、そんなこと誰も思ってないとキラキラ

私は信じますけど?笑


はははは( ̄ー ̄)


(笑)



昨日は、よいお年をーキラキラ
ってめちゃくちゃ言いました!!



人生のなかで一番多く
よいお年をキラキラって言った年は

今のところ2012年だな。



うん。
こんなに言ったのはじめてよハート



実はね。言うときに。

噛まないように!とかすごく考えてて照れる(笑)



あ、すごくは考えてないや。

ほんのちょっと思っただけだ。


はははは( ̄ー ̄)笑




とにかく!!

ファンの皆さんに、
年末の挨拶がしっかりできてよかったですキラキラ




それとね、よいお年をって言うたびに
実はすーっごい寂しくなっててね!!


あーあー最後かーショボーン

なんて思いながら握手会やったり雷




はるなんとまーちゃんとは、
よいお年を!って言いながらお互いに抱きついたりハート



くどぅーには、若干…え?
っていう顔されながらも抱きついたりハート(笑)





でもね!よくよく考えたら!

新年明けてすぐに、ハロコンがあるではないかっ!!


2013年もたくさんイベントとかあるしっ!!


悲しいなんて思っちゃいけないねっ雷



皆さんも、2013年を楽しみに♪

今日明日の年末をすごしましょうっ♪






あと!
昨日ブログ更新できなかったんですけど(>_<)



実はね…



バースデーイベントの
リハーサルをしていたのですっ\(^^)/!!



盛り上がれる内容になっているはずなんですけど、、、、、

ま、最終的には私達次第ですね(笑)



あ!!!

今から私、大切なこと言うかもです。

かもですけどね、かも。



1月7日イベント当日は、


いやーね、きっとさ、
盛り上がったら汗かくじゃないですか汗


だから、、、


タオルとか持ってきておいた方が
いいかも、しれないですよキラキラ


ねっ(^^)音符


ほらほら、風邪引いたら大変だしさー。笑



はい。それだけ伝えたからね。
私ちゃんと言ったからね。

(笑)




あともうひとつ伝えたいことが!!


おとといから、YouTubeの
UFACTORYchannelで

石田亜佑美からのお知らせがUPされていますキラキラ


youtu.be/NFLEzYCEEjU


こちら、

どうぞよろしくお願いしますハート2


温かい目で見てあげてください。笑



そんじゃっ!!

今日はこの辺で♪♪


ばーいばーい!!