おばんです!
石田亜佑美ですほし


さあさあ!今日は時間がないのですっ!笑

どうしよどうしよ!って感じなう!笑



今日は、ハロコンのゲネプロだっのですが、

つんく♂さんの前で通してやって、、キラキラ




な、な、なんとー?


あまり緊張しすぎずにできたのですショボーンハート②



いやー、、、
5回目のコンサートツアーに来て、

ようやくここまで来たって感じですかねキラキラ



でもでも、慣れすぎはよくないので!

コンサートもちょっとした緊張感をもちながらできるように頑張ります(>_<)キラキラ





あー!!!時間がないよーっっ!!!笑



えっとね、なに書きたいか、
軽いパニックでわかんなくなってきた汗汗

えっとね、えっとね、


あーっ(笑)
内容が無さすぎるーっ(笑)



とりあえず、写真のせますハート2




………………(笑)(笑)


はるなーんっ!!!笑



勝手に携帯使われてるなーって思ったら、
人の携帯で自撮りしてたんですよ!!


おもしろすぎるーっ!


しかも、撮る瞬間に私が気づいたもんだから、


ブーレブレーの大爆笑雷



じゃーもう1枚っ!!




またまたへんな顔…………(笑)(笑)

はるなんなんか可愛い(笑)ハート2




あ!!!

書きたいこと思い出しましたっ!!!



今日ね、色んな先輩方と
すこーしずつお話しできましたハート②


私、先輩方とお話ししようとすると、
会話が弾まなくて、、、(>_<)


緊張っていうか、、

うまく自分を表せないと言うか、、

何を話していいのか分かんなくなっちゃうんですかみなり



ハロコン中にもっともっとお話ししたいなっハート②

それも頑張りますハート②ハート②



それじゃー!

急ぎのブログで意味わかんないところあったら見逃してくださいなっっ



おやすみなさいZzz