こんばんはるか(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02


今日ねー、11人でコメント取りを
したんですよーー[みんな:01][みんな:02]

Help me!!のコメント撮りだったんだけどね!

いつもは1人ずつ自己紹介する時に「◯◯と、工藤遥です!」って、
締めで「です!」をつけてたんです!!

けどね、11期の小田ちゃんが入ったから、名前をいう順番が1番最後じゃなくなったの!!!!

ついに、「工藤遥と、」って言わなきゃいけない時代が、、、、、
















きゃーーーーーーーーーっ[みんな:03]




最年少だけど、名前言うのは1番最後じゃないんだよ!?

複雑なこの気持ち。笑

遥も先輩になったんだから、
しっかりしなきゃ[みんな:04]

小田ちゃん!ついてきてねっ!











デカイこと言ってしまった、、、汗





よしっビックリマーク頑張ろうビックリマーク





んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
こどもビールビール
photo:01





★工藤遥★