おばんです!
石田亜佑美ですほし



今日からみーんな冬休みに入った!
ということで、


午前中からガッツリビックリ

ハロコンのリハーサルしていました音符



今回のハロコンはねー、、、

盛り上がれる♪


そして、


意外性で楽しめる♪



って感じかな♪ヽ(´▽`)/



二言でいうとですけどね音符(笑)



んーっ楽しみ!!


だけど、まだまだまだまだ不安だらけなので

たくさん練習します(>_<)汗




今日はですねっ

そんなに激しいことはしてない、、、?

いやした、、、?



けどとにかくっっ

足がパンパンよー(((((゜゜;)かみなり


それだけ今日は1日頑張った!!

っていうことだと思うので、



家に帰ったらゆっくり休みますハート2



お風呂はいって、、


足ほぐしてキラキラ


リハーサルの復習して!


明日の用意してから雷


寝る。


決めた!




けど、


うまくいかないのが現実よねー。笑




だってさ!

絶対どっかで、テレビ見たくなっちゃうもんっビックリ


誘惑には勝てません(>_<)


でも早く寝たいしーZzz



、、、、、。

あーあ、人間って複雑雷(笑)



まっ、

いろんなことが出来るのも、

人間だからなのかなーって思うけどね音符(笑)




あれ、なに人間ついて話してるんだろ(笑)


しかもよく分かんないし雷(笑)





あと!!!

今日はねーハート2


あのねーハート2


私のバースデーイベントでやる曲が本格的に決まりましたよハート2ハート2




気になっちゃいますー?笑


もちろん教えませんけどハート②



来てくれた方に盛り上がっていただけるように、

リハーサルはまだだけど(>_<)

頑張りますねっ!!!!




では!!

明日も朝から頑張りますキラキラ



おやすみなさーいZzz