こんばんはるか♪( ´▽`)
昨日は更新できずごめんさいっ汗汗

そしてーー!
みーんーなー!!!!!!
ご報告\(^o^)/

昨日、毎年恒例クリスマスのプレゼント交換[みんな:01]をやったんですけど、、、、



なんと、、、、、、












田中さんのプレゼントが、、、、



















当たっちゃいましたーー!!!!!!!!!!!!!!!!


うれしーーーっラブラブラブラブ

2年連続田中さんのものが来ましたドキドキ

きっといい子にしてるから、
回ってきたんだろうなーっ笑。

なんつって笑[みんな:02]

中身の写真撮るの忘れたんで、
また明日載せまーすあせる



とりあえず何か説明すると、、、
去年に続き、可愛いパジャマワンピースいただきました[みんな:05]

これで寝ますぅーーぐぅぐぅぐぅぐぅ

ほんと、テンションMAXにアップアップなりましたもん笑

そんなこんなで、ものすごーく
しあわせなクリスマスになりました音譜
photo:01



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
冬休みの宿題なぅ雪の結晶
わかんないよー!誰か、、、



★工藤遥★