Honey心X'mas(σ≧▽≦)σ


こんばんニャー猫村2ハート


あなたのハニーだよ心

今日はクリスマスイブですねクリスマスリース

大好きなファンの皆さんに会えて

とっても嬉かったですラブ


今日会えなかった皆さんも

夢にhoneyサンタさんが行くので

枕元に蜂蜜入りのホットミルクを置いて

待っててくださいね///







今日はクレヨンしんちゃんを読みました♪





しんちゃんのお話しの中に

モーニング娘。が出てましたWハート

びっくりしちゃったにこ

コンビニにあるので皆さんも見てみてくださいねおんぷ







明日はホワイトクリスマスになるかな?

楽しみだなぁほし


私にもサンタさんが来てくれますようにキラキラ







楽屋にも美味しいケーキを頂きましたハート

とっても美味しかったですリボン

ありがとうございましたっハート






明日はメンバーや彩ちゃんと

プレゼント交換会だーっハートハート

リハーサルもぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート




それじゃあまた夢の中で///キラキラ
おやぷみなさい蝶々