こんばんニャー猫村2ハート



今日は朝、

リボン菅谷梨沙子さん

リボン和田彩花さん

リボン佐藤優樹ちゃん

リボン飯窪春菜

の4人で『TopYell』さんの取材を

やらせて頂きましたラブ


たぁーくさん!

仰天するような

ガクガクブルブルするような

興味深いお話しを聞きましたほしほしほし


なんだか珍しい(?)組合せのメンバーだったから

新鮮キラキラでした(^_-)☆


でもでもハート

いっぱいおしゃべりして

楽しかったですにゃハートハート


マネージャーさんが私と彩ちゃんを

写真撮ってくれましたぁーキャハハ心心心






ハートハートで囲んじゃったー♪(/ω\*)


菅谷さんとも撮りたかったけど汗

すぐに車に乗って出なきゃだったので

撮れませんでした泣


今度撮れたらいいなハート


まーちゃんとは写真とりましたよーぉ!

まーちゃんが写真を撮ってくれたので

まーちゃんのブログをチェケラ!!







B.L.T.さんが発売になったので

オフショットですてへ





全員集合ーっ!



道重さんのサービスショットハートハート

みんな可愛い~っオリジナルWハート






今日からYouTubeに

モーニング娘。52枚目のnewsingle

『Help me!!』

ダンスshotバージョンがアップされましたぁ♪♪

https://www.youtube.com/watch?v=uE7HQ3uivcE&feat

ぜひみなさん見てくださいねっゆかな








あーんど!

スマイレージ和田彩花さんの

ソロDVDのダイジェストも

アップされましたージジハート

https://www.youtube.com/watch?v=jedswxSziU0&feature=youtube_gdata_player


すっごく可愛いですラブ


明日もぱにゃにゃんジジ心
皆さんもぱにゃにゃんだーハート


おやぷみなさい蝶々