こんばんニャー猫村2ハート



今日は愛しの心

あゆみんとテレビの収録させて頂きましたぁーキラキラキラキラ

BS朝日さんの

『J-POPランキング』

という番組でございますにゃうるるるー






パーソナリティーのネルソン・バビンコイさんは

アメリカ人のシンガーソングライターです♪♪


とーぉっても!

日本語がお上手で

いっぱいお話しして楽しかったですほし


ありがとうございました!!


あゆみんと二人だったんですけど

すっごくおしゃべりしやすくて!!ハートハート


言って欲しいこととか

お互いすごく通じ合いました///


たくさん新曲のPRもしましたよぉーハート


またあゆみんとお仕事できますよーにっ(*゚ー゚*)ハート



オンエアは1月20日、

夜23時30分~0時までですにこ

みなさんよろしくお願いします☆





そして終わったあとに

ネルソンさんからCDをいただきましたァンおんぷ





さっそくMP3に曲を入れて

聞きたいと思いまーすゆかな

日本語で曲が入ってるみたいですよー(ノ´▽`)ノ








あっ!

B.L.T.さんとのコラボTシャツ、

デザイン発表されましたねキャハハ

みなさんぜひともハニーを

よろしくお願いしますっっっっ


あーーー

もうすぐかな?

よーいしかわさんがTwitterで

それぞれメンバーのことを呟くのはばいちゃんてへ

楽しみーぃ♪(/ω\*)プププ







そーしーてー!

明日はUTBの発売日ですっ!!

私飯窪春菜が

愛しのあゆみんを


なななんと、、、!

プロデュースしておりますにやにやドヤッ



こだわりにこだわりましたよーう!!!!


もうねー、

あゆみんの魅力が最大限に引き出されてると

思われます(*^-^)bエッヘン


可愛すぎて惚れちゃう人続出ビックリビックリ


必見でーすWハートWハート




明日もぱにゃにゃんジジ
皆さんもぱにゃにゃんだーっっ

おやぷみなさい蝶々