こんばんはるか♪(´ε` )


実は、って言うほどでもないんですけど、、、、

iPhoneにちょっと前に変わりまして、
今日はそのケースをGET[みんな:01]してきましたっ(*^ー^)ノ


めっちゃ可愛いよーっラブラブラブラブ


じゃじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:01



可愛くない??

ドキドキ羽が生えてる黒い
シリコンケース
ドキドキどくろの男の子チックな
プラスチックケース

この2つをGET[みんな:02]


なんか、遥のわりにおしゃれ笑



あーーー、、、、
今年はサンタさんに何もらおうかな?

悩むわーーーーーっっ

ONE PIECE系でもいいけど、
せっかくなら、ゲームとかがいいしなー[みんな:03][みんな:04]


今年も、サンタさんに感謝の気持ちを込めて、クッキーと紅茶とトナカイ用の生にんじんを用意します[みんな:05]


本当に、食べてくれるからねっ!!


みんなもやってみてねー(〃∇〃)


今日も一日お疲れさまっキラキラ
明日も一日がんばルンバキラキラ


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
ウォークマン欠けてるーっΣ(~∀~||;)



★工藤遥★