こんばんニャー猫村2ハート



今日は以前週刊プレイボーイさんの表紙を

やらせて頂いた時に撮った写真を

載せちゃいますっっ





ぎゅーーーーーうっ

みんなでね、

ハグしすぎてキャハハ

くどぅーが潰れそうだぁーばいちゃんアハハ

この時の撮影楽しかったなぁ~ラブ







今日パパが買ってきてくれましたほし





『テラフォーマーズ』きらきら!!きらきら!!

ある虫がさらに嫌いになるよあんぐり汗

って言われましたorz

でももう『このマンガがすごい!』で

どういうのか読んだから

何の虫か知ってるもーんまっくろくろすけ♪


、、、


田中さんには絶対見せられないですねムンクの叫びビックリ



早く読みたいなぁー心

でもとりあえず、

ハロコンの予習復習をしてからだっ!!





今日のリハーサルでは、

コンサートでびっくりなことを

しちゃうのが分かりましたリボンきらきら!!


なんとメンバーが、、、☆#◎◆○※□*



本番までヒミツ~~(*^^*)






素敵なことを聞きました!!

13日に、児童養護施設に

スピードワゴン財団を名乗る男性が

自転車やデジカメやゲームなど

10万円相当のプレゼントを送ったらしいですほし

今までムスカ大佐とかいろいろ聞いたけど

遂にジョジョまでくるとは、、、!!


さすがスピードワゴン!おれたちに出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!


クールに去るぜ、って言ったかなぁ??てへ








きゃー!

今SMAP×SMAPでワンピース王やってますキャハハ






ラオス語で

『頑張る』を『ぱにゃにゃん』

『頑張って』を『ぱにゃにゃんだー』

って言うらしいですジジ萌

可愛い~~~~ハートキュン死



てことで!明日もお仕事ぱにゃにゃん心心

皆さんもお仕事や学校やいろいろ!
ぱにゃにゃんだー心心心



それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々