おばんです!
石田亜佑美ですほし


モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋~カラフルキャラクター~


……のっビックリマーク


大阪公演全て終了しましたーにこキラキラ



なんだろうね!すごい楽しかった!!



ステージと客席がなんか、、

前より近くなってた気がして(笑)(笑)



多分それぐらい、来てくれたかたの勢いがすごかったんだと思いますキラキラキラキラキラキラ



あと、ステージから皆さんの顔も
しっかり見れたー!はず!キラキラキラキラキラキラ


見やすかったっていうか、、、

ステージが高くなったのか、、、笑



私の身長がのびたのかっウフc♪


………………。



、、、ってくらい(笑)

たくさん見えたんですよにこハート2



これも、ちょっとした成長の1つかな??




今日も1日楽しかったぁぁぁキラキラキラキラ

って思ってもらえてたら嬉しいですっ♪



応援ありがとうございました!!






そーいえば、、ホテルでの話ねっ音符



今日夢見たんですけど、、、


夢の内容はいまいち覚えてなくて(笑)

けど、

なにかを飛び越えようとしてたんですね!


夢のなかで右足をひょいってやったら、



現実でも、、、



寝てるのに右足がひょいってなった!!(笑)




その瞬間起きたんですけどショボーン汗


これってあるあるじゃない?笑

そーでもない?笑




けど、、、。


けど、、、これだけは言えますね。



滑って転ばなくてよかったー。笑



夢のなかでも滑ってたら大変だーショボーンかみなり


なんて(笑)




そんじゃ!

おやすみなさいZzzZzz