こんばんニャー猫村2ハート




今日はお休みだったから

ママとお買い物に行きましたキラキラ



必要なものを求めて…!!



最初は可愛いカフェに行って、

その後はドン・キホーテで

髪の毛を巻くアイロン買って


お洋服屋さんで

すっごく!とっても!!

可愛いムートンブーツを買いましたキャハハハートハート

今度ブログでブーツを紹介しますねジジ♪





それから新宿駅に行って

ヨドバシカメラでハニー色のMPЗをGETラブハート

10月に発売したばかりみたいで、

ドン・キホーテにもハニー色(正式にはイエロー(笑))は売り切れてて、、、


やっと新宿で買えましたよーうぼーハート


新宿アルタで黒いお靴も買って、



今日は可愛いブーツにも出会えてラッキーだったから、って、、、、












ママが












年末ジャンボ宝くじ





買いました。笑






当たると良いねーヽ( ̄▽ ̄)ノ(棒読み)





いろいろお買い物できて大満足ですほしほし

でも欲しかったミトンと上着が

可愛いのが見つからなくて買えなかったから

また今度お買い物行きたいと思いますWハート





夜はおばあちゃんと妹たちも一緒に

ステーキガスト行きましたおんぷ

おばあちゃんとご飯食べるの久しぶりだったから

嬉しかったですにゃ心






写真は中学2年生の妹~



スマイレージの彩ちゃんからメールがきて、

見た瞬間!!

『寒いね。』がお店でかかりましたーっあんぐりキラキラキラキラ

すごい偶然っ!!!

彩ちゃんの声ですぐ分かりましたラブほし








今日はー?

大好き夏焼さんハート




昨日、Berryz工房の夏焼雅さんが

『一緒に写真撮ろーう(^^)』

って言ってきてくださいました心心心

嬉しかったですぼーハートハート


夏焼さんはいつも優しくて

さりげない気配りとかも素敵なんですWハート

DIY心の活動の時も、

いつも『飯窪ちゃーん』って話しかけてくださって

とっても嬉しいですにこキラキラキラキラ


昨日ブログに私のことを書いてくださって

ありがとうございましたっ(о´∀`о)




それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々