こんばんはるか(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、アロハロの握手会がありました星キラキラ

メンバーは
ドキドキ道重さゆみさん
ドキドキ譜久村 聖さん
ドキドキ生田衣梨奈さん
ドキドキ佐藤優樹ちゃん
ドキドキ工藤 遥

この5人でやりましたっ♪(´ε` )

きてくださった皆様っ!!!
寒い中、ありがとうございました[みんな:01]

今日は、行けなかったょーショック!って方はぜひぜひ、
「アロハロ2013」チェックしてくださーい[みんな:02][みんな:03]


話し変わりまーす[みんな:04]

工藤家もついに、あれを出しましたっ






、、、、、、。



クリスマスツリー雪雪の結晶

photo:01


でかいだろー\(//∇//)

もうそんな季節になってしまった、、

2012年も終わっちゃうねー(TωT)
はやいーーーー[みんな:05]

ぷぺーーーー音譜音譜
残りの、2012年楽しもーっ目キラキラ



あーーー
それにしても寒い叫び


風邪引かないようにしなきゃ(♯`∧´)


みんなも気をつけてねっ[みんな:06]

んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
今日の握手会は私服だったんだけどねっラブラブ
みんなが、可愛いって言ってくれたー♪(´ε` )

嬉しー[みんな:07][みんな:08]


☆工藤遥☆