こんばんニャー猫村2ハート


きょうはー?

なんとー?

つん倶楽部Ⅱの撮影でしたぁーキラキラキラキラ

いえーいキャハハ


一つのスタジオにハロプロメンバー集結心




だから大好きな人みんなに会えましたよんよんハートハート


幸せ~

ハッピ~

(*^ー^)ノ



たくさん写真撮ったけど

少しずつ載せていきますねおんぷ



今日はー?

大好き彩ちゃんとっっっっっっ







可愛い衣装はまだヒミツームンクの叫び↓↓

お正月までお楽しみにっ心





次はぷーってお顔!






ぷーーっ!!




、、、私の顔コワーイあんぐり


でも彩ちゃんのお目目キラキラしてて可愛いでしょー?ラブ





今日は本人に2回目の『彩ちゃん』って呼べました♪


彩ちゃん実はドSなんですー(。>0<。)

話してる途中で名前を呼ばなきゃいけない場面になると

にやって笑ってから、

『だれだれー??』

って聞いてくるんです!

早口でぱぱーっと呼んだけど

直後にお互い恥ずかしくなって笑ってましたハート笑







明日はお休みなんですほし
必要なもの買い出し行かなくちゃービックリ

いつもダラダラしちゃうから有意義なお休みにしなきゃっ!!


それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々