おばんです!
石田亜佑美ですっほし



愛知県でのコンサート終了っキラキラ

応援ありがとうございました(о´∀`о)ノ



コンサートの一曲目から
すっごい盛り上がっているように感じましたにこハート2



ありがとうございますキラキラ



おかげでー??

今日も楽しーく1日が終われそうです音符




コンサートやってるとなおさらだけどさ、、

1日がすごく短く感じます*汗



だって、あっという間に、

もう12月よー******ひゃーっ!



ステーシーズとか、
10期の一周年のこととか、

昨日のことのように覚えてるのにーっうきキラキラ




よく、楽しい時間は早く過ぎるっていうから、、、


きっと楽しい一年だったんだっハートハートハート




、、、きっとじゃないや、絶対だね(笑)




12月はー、、、

ハロー!のコンサートのリハーサルや、、、

いろいろあるので(笑)



ちゃーんとリハーサルも頑張ってGOOD


秋ツアーの残りの公演も頑張ってGOOD


いい一年で締めくくりたいなっうきハート






話変わりまして、、、

昨日のみんなでコンサート終わりに、
焼き肉に行ったんですけど♪


くどぅーの昨日のブログに、

火拳のあゆみん

って書いてあったじゃない???



(知らない人はぜひ見てねっビックリマーク)



それの説明します!!(笑)



昨日牛タンとか、ロースとか、カルビとか、、
みんなで食べてたんですけど♪


カルビ焼くと油で火が

ぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ってなるじゃない?笑


みんなそれを怖がってたわけさ、



……そこに!

火拳のあゆみんが現れてキラキラ



火なんかこわくねーっっっ

みたいな感じで、焼き肉に立ち向かったのビックリマーク


あ、実際には言ってないけどね!笑




…………かっこよくないキラキラ?笑



みーんなこわがっちゃってさー

まったくー

か弱いなー(笑)(笑)(笑)





まっ、そんな感じです。

伝わった伝わった??笑



そんじゃ!
おやすみなさーいZzz