こんばんニャー猫村2ハート


昨日今日は愛知県芸術劇場大ホールで

コンサートだったのですが

もうすーっごく楽しかったですキャハハほし


愛知県でコンサートするのは

今日が今年最後でしたあんぐり水玉


でも最高のコンサートになったんじゃないかなっ?

って思いますにこ心


また早くコンサートで愛知県に来たいなぁ~ハートハートハート




昨日は1公演だけだったのですが

その後は焼肉を食べに行きましたよーんCHUCHU





最初は鞘師さんがお肉焼いてくださいましたキラキラ

焼き加減が絶妙で…!!

とっても美味しかったです(*^▽^*)


その後は時間(?)で交代とかで

みんな平等にお肉焼きましたよジジ心

あのくどぅーも!焼いたの!!笑笑

くどぅーが焼いてくれたのも美味しかったよーうにゃWハート


写真は

真剣な表情でお肉を焼いている鞘師さんハート

写真撮られてるのに気づいてアッ!ってなってる鞘師さんハート

ちょっと照れながらお肉焼いている鞘師さんハートハート


可愛い~(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)





私はお肉の脂身とか苦手なんですけど、

焼肉とかは好きなんですてへてへ


中でも牛タン塩には目がなくて

どんどんおかわりして

5皿くらいペロリと食べちゃいましたト音記号

本当はもっと食べたかったんですけど、

マネージャーさんに

時間が、って止められちゃいましたorz笑笑



すっごく笑って楽しかったでーすほしほし







牛タン塩をお花型に並べて焼いたから

そこに私の自画像をラクガキ~にやにや



車の中で10期と写真撮ったんですけど

フラッシュたいたら思いの外眩しくて

まーちゃんの目が(  ゚ ▽ ゚ ;)って感じでしたぼー

だからお星さまでカモフラージュハートハートハート





明日はだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!
好きな人に会えるんですにゃWハート

楽しみで眠れなーいキャハハハートハート






、、、





眠りますけどね。笑





それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々