…こんばん…ニャー猫村2ハート

今…あなたの…心に…直接…よびかけています…











うふふにゃ笑

↑知ってますか?この流れゆかな

今話題のツイートらしいですよキラキラ

ブログ書いてたらパパがメールしてきて

このツイートを教えてくれましたジジト音記号

TBSさんのTwitterらしいですラブ






一昨日は朝早くから撮影でした♪

何の撮影でしょーう??

、、、

、、、。


今度教えますにこてへ




その撮影が終わったあとは

『南波一海のアイドル三十六房』に

出演させて頂きましたーキャハハハートハート

スマイレージの彩ちゃんが

ゲストで出演なさってたんですが、

サプライズでハート参加しちゃいましたよーんビックリきらきら!!

もう、、!!

彩ちゃんは私が撮影してると思っていたみたいで、

すごくビックリしてて心心


会えてすごーぉく嬉しかったー(*^3(*^o^*)キャッハート


サプライズ大成功っきらきら!!


でもねでもね、

実は私自身も彩ちゃんに会えるって聞いたのが

当日だったんですよあんぐりほし

もぉー!びっくり!!

ダッシュで私服で参加しちゃったー(笑)



タワーレコード渋谷店はリニューアルしたばかりで

楽屋には今までたくさんの芸能人の方の

サインがあったのですが

新しく塗り直されて

サインがキレイ無くなってたんですにゃ


そーこーにーーー?

なーんーとーーー??

彩ちゃんと私がーーー??





一番にサイン書いちゃいましたぁーっキャハハハートハートハートキャー






楽屋に入って一番に目につく所にっゆかな


ハッピーうれピーよろピくねー♪♪♪



スマイレージさんのnewsingle、

『寒いね。』

が発売されましたぁーWハート

わが家は昨日パパがGETしてきましたよ笑

昨日のアリオ橋本であったイベントにも

見に行ったらしいです笑笑

あっ!!

握手はしてないよーぼー笑笑


ミディアムPOPの良い曲なので

皆さんぜひ聴いてみてくださいねハート





昨日はB.L.T.の撮影でしたーぁキラキラ

たくさんお話ししてとっても楽しかったでーすラブラブ

可愛い衣装も着ましたハート



その後はUTBの撮影でしたト音記号

10期連載キラキラ


うふふふふ…


すんごく!!上出来だと思われますにやにや


楽しみにしていてくださいかおハートハート




今日は渋谷でタワレコリューアルイベントでしたジジハート

間近から皆さんが見ていて恥ずかしかったぁぼーっっ

でも温かい空気に包まれていて

とっても楽しかったです(*^.^*)

寒いなか来てくださった方、

ありがとうございましたキラキラ


今日来れなかった方も!

また次の機会にお会いしましょう(*^ー^)ノハート






イベントの前に、

あゆみんと吉野家に行ってきましたキラキラキラキラ





道重さんから今日11月30日から

焼鳥つくね丼が販売されると聞いていたので

早速行ってきちゃいましたよハートハート



道重さんの言う通り

すっごく!!!

美味しかったですキャハハハートハートハート


美味でございますーラブ←大奥風



いつもお持ち帰りするんですけど

今日は初めてお店に入って食べましたほしほし

テーブル席もあって、

女の子でも入りやすかったですてへ


皆さんもぜひ食べてみてくださいねキラキラキラキラ




明日はコンサートっ♪ハートハート
楽しみーぃニコうるるるー

それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々