こんばんニャー猫村2ハート

今日は夕方、ママとDVD借りて映画見ましたキラキラ

『ただ君を愛してる』

っていう映画です(。・∞・。)ノ

ハート宮崎あおいさん

ハート玉木宏さん

が主演の映画ですにゃ

結構前の映画らしいんですけど

もう…!!

すっっっっっごく…!!

号泣しました泣!!

感動感動の映画でした汗


宮崎あおいさんが可愛すぎて!!

本当に可愛すぎて!!!!


ぜひ皆さんに見て頂きたいなと思いましたキャハハハートハートハート




映画の中で出ていた橋で、

U17『アンダーセブンティーン』という雑誌に

出させて頂いたときに

10期メンバーが撮影した橋がありましたほし

見た瞬間

あーーーっえ゛!Wハート

ってなりました(σ≧▽≦)σ笑





そのあとは夜から新曲のダンスレッスンでした♪

振りつけや場位置が変わったところもあって

戸惑いましたが

ミュージックビデオを撮影するまでに

しっかり頭に入れておきますかおハート




田中さんとーハート





この前のおんな日舞の

イベントの時に撮った写真ですキラキラ

私がかぶってる青いニット帽は

光井愛佳さんがお誕生日に

プレゼントでくださったものですにこハート

青いニット帽は持ってなかったので

すごく嬉しかったですラブ




道重さんが新商品を紹介している

吉野屋さんの焼鳥つくね丼早く食べたいなぁーLOVELOVE

道重さんもすっごく美味しかったハートハートハートって

言ってましたおんぷ

11月30日かららしいです☆多分…笑




昨日異人館で私そっくり(!?)な

絵を見つけましたハート





田中さんが『飯窪がおるー!』って

見つけましたキャハハWハートWハート

わざと顔とか前に出して記念写真っ心

似てますー?(*´∀`)




それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々