こんばんニャー猫村2ハート


今日は大阪で関西ウォーカーの取材、

神戸でハローチャンネルvol.11の撮影をしましたキャハハキラキラ

そしてそのあとはアロハロの握手会でしたほし

メンバーは、

ハート田中さん

ハート譜久村さん

ハートあゆみん

ハート

の4人ですっっ


関西ウォーカーの取材では、

2012年を振り返ったりーハート

新曲のこと話したりーハート

メンバーの今まで聞いたことがなかった思いを話したりーハート


うふふふ。


とにかくレアな内容になっておりますラブ

2013年の1月に出るので

ぜひともチェケラっほし







テンションが上がったのですが、





まず取材をする場所に行って

エレベーター降りてすぐにケロロ軍曹がいて

お出迎えしてくれてましたハート

等身大とかかなぁー?

可愛かったぁー(*´Д`)=з


カメラマンのロビンさん(芸名)が

すっごく面白くて、

めっちゃテンション高いんですよ!!!



いいねーナイスだよー

きてるよきてるよー

OKセンキューへい来いこーい


…いろーんなかけ声をずっと言ってたんですえ゛!

あまりにビックリして爆笑しちゃいましたサザエさんト音記号


あゆみんが撮影してる様子を隠し撮りしてたつもりが

ちゃっかりピースしてきてたぁあんぐり笑







ハロチャンの撮影では

異人館きらきら!!うろこの家に行ったり

ハーブ園に行ったりルームミスト(?)を手作りしたり

寒かったけどとっても楽しかったですキラキラ

今日は4人でずっと笑ってましたキャハハキャハハキャハハ






Honey Bee って名前のお店があったから

ついつい写真撮ったら

風で前髪というかおでこが可哀想なことに…笑。




お昼ご飯を食べたお店に

エルマーのぼうけんの本があって、

すごくテンション上がりましたWハート

保育園の頃よく大好きで読んでたんです☆

また読みたいなぁむーLOVE


昨日道重さんと話していて

ダレン・シャンっていう人が書いている

小説があるんですけど、

ダレンシャンとかデモナータとか…

すごくすごく好きなんですにこ!!!!

大好きなんです!!!

でも小学校の時以来読んでないなぁー汗汗

新しい小説とかも出てるみたいで、

またいつか読めたらいいなぁー(´・ω・`)ハート





握手会に来てくださった方

ありがとうございましたハートハート

握手会は、手が冷たい方とかもいて

寒いなかずっと待っていてくださったんだろうな水玉

って思いました泣


皆さん風邪には充分気をつけてくださいねビックリ



今日は一日とーっても楽しかったです心心心心心心



それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々