こんばんニャー猫村2心

今日は中野でコンサートでしたよんよんほし

すごぉーっく盛り上がって

暑さMAX楽しさMAX東MAXでしたにこ笑


嵐のように雨が降っていて猛烈にお足元が悪いなか

来てくださった皆さんありがとうございましたハートハートハート






今日はしし座流星群なのですよほしキラキラ

スマイレージの彩ちゃんとメールしてて

一緒に見れたら良いね、って言ってたんですけど

残念ながら雨だし

彩ちゃんは名古屋、大阪の方にいるので

一緒に星が見れないね、ってメールしてました汗

この話しをスタッフさんにしたら

『なにそれカップルの会話?』

って言われちゃいましたてへ笑

私と彩ちゃんは女の子同士で、

素晴らしい友情があるので

『違います!笑』

って言いましたキャハハ

また次の流星群はいつかなぁ~??






とびだすどうぶつの森は

略して『とび森』って言うみたいですおんぷ


見てくださいハート





ワクテカtake a chance の衣装作りましたぁー♪


お部屋の内装は気にしないでください(笑)

ローラ(?)って感じの名前のラクダに

おまかせしたら床とか和風っぽくなって、

壁は釣り大会の賞品でした( ̄∇ ̄+)



中川翔子さんや真野恵里菜さんも

3DSのどうぶつの森やってるみたいです!!キラキラキラキラ

ぜひフレンドになりたいね、って

中川さんが言ってくださいましたラブハート


早く通信したいなぁー心





ここで告知ですきらきら!!

「Hello!Project誕生15周年記念ライブ2013冬 ~ビバ!~ ~ブラボー!~」、チケット特別先行受付を実施します!
一般発売前のこの機会をお見逃しなく!

受付期間:11月13日(火)12:00~11月18日(日)23:59
受付URL:http://pia.jp/sp/hello13bl/ (PC・携帯共通)

ですにやにやWハート

よろしくお願いしますニコ




明日も中野サンプラザでコンサートCHUハートうるるるー

お時間ある方ぜひ見に来てくださいジジキラキラ


それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々