こんばんニャー猫村2ハート



今日はあゆみんと三重県の志摩スペイン村に

行ってきましたぁーーーにこハートハート


J-MELOさんのロケで

なななんと!!

フラメンコを踊ってきましたよえ゛!ビックリ





オレーっ♪




フラメンコのいろーんなダンスがあるなかから

セビジャーナスというダンスをしました花






左から

ほしリディアさん

ほしあゆみん

ほし通訳さん

ほし私はるなん

ほしカルロスさん


ですラブキラキラ


リディアさんとカルロスさんがダンスを教えてくださいましたにゃ



教わる前にショーを観させていただいたのですが、

想像のフラメンコとは全然違いましたあんぐりビックリ


みる前までは手を叩いてバラを加えてる、

っていうイメージだったのですが

実際はもっともっと激しいものでしたΣ(=°ω°=ノ)ノ


足をすごく使うんです!!

アクセントをつけて強く床を鳴らしたり、

小刻みにステップしたり、、、!!




教わってみて大変さがすごくわかりました泣

普段やったことのないステップとか

3拍子をやることってないから

とても難しかったです(°Д°;≡°Д°;)



だけどきれいな衣装も着させて頂けて

きれいなポーズも教えていただいて


本当に楽しかったですキャハハハートハートハート



ありがとうございました!!!


国内での放送日は

12月15日の深夜ですゆかな

ぜひ観てくださいハート







三重県には初めて行ったのでうきうきでしたっっっっうるるるー

すごくきれいなところで、

志摩スペイン村もジェットコースターがあったりして

今度またゆっくり行きたいなと思いましたおんぷ



家族にも赤福をお土産で買ったので食べるのが楽しみですハートハートハート


それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々