こんばんはるか(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなーーーーーーー[みんな:01][みんな:02]

W杯の予選のオマーン戦、見たぁ??





日本勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


いやー、熱い戦いだったねー

清武選手と岡崎選手のゴール[みんな:13]
カッコよかったー(≧▽≦)

岡崎選手のシュートの時のアシスト
とか、すんばらしー[みんな:14][みんな:15]

やっぱー強いなー

さすが日本[みんな:16]
ザックJAPANかっこいー[みんな:17][みんな:18]

工藤家では、大盛り上がりですよ!!!!!!

弟たちと夢中になりながら、遥も
一緒になってみてました[みんな:19][みんな:20]


このままの勢いで、W杯出場を、
果たして欲しいです(・ω・)b


応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))


さぁー、お風呂入って寝ますか笑

大声だしまくってしまった笑

にひっ( *`ω´)



あとーコレ[みんな:22][みんな:23]



「Hello!Project誕生15周年記念ライブ2013冬 ~ビバ!~ ~ブラボー!~」、チケット特別先行受付を実施します!
一般発売前のこの機会をお見逃しなく!

受付期間:11月13日(火)12:00~11月18日(日)23:59
受付URL:http://pia.jp/sp/hello13bl/ (PC・携帯共通)



皆様[みんな:24][みんな:25]
お忘れなくーーっっ


よろしくお願いします[みんな:26]






o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



!!!!!!!おやす眠眠打破!!!!!!!




「今日のどぅーでもいいこと」

埼玉県民の日[みんな:21] でした!!
学校休みーっ いやっほーい!



☆工藤遥☆