こんばんニャー猫村2ハート


今日はすっごく久しぶりに

10期メンバーとお出かけしましたキャハハWハートWハートWハート

at渋谷キラキラ



くどぅーは埼玉県民の日でお休みで、

まーちゃんは学校終わってからで、


だからそんなに長い時間はいれなかったのだけど汗


短い時間だったけど

たーくさんお喋りできて楽しかったぁキャハハハート





うわぁーー!

久々のプリクラーっ≧(´▽`)≦笑

でも目がおっきすぎてこわーいムンクの叫び

やっぱり写真が良いですねっっ






その後私とあゆみんは

ある衣装合わせをしました♪

何についてかはまた今度話しますねニコハート

ただ、、、

ビックリな衣装ですラブ笑






そしてその後は

ほしまーちゃん

ほしくどぅー

ほし


でラジオ

『モーニング娘。のオールナイトニッポンモバイル』

収録しましたーCHUハート





初めての組合せですよんよんてへうるるるー


どんな内容になったかはお楽しみにっ心






私バカしちゃったんです泣

今のところどうぶつの森は毎日やってるのですが

スリープ状態(?)に常にしていて

電池が切れそうだったから

セーブをしようとしたんですビックリ


そしたら、、、

間違えて、、、

電源切っちゃいましたーーーー泣↓↓↓↓↓↓



あーーー!!!!ーーーーーーー!!!


リセットさんが出ちゃうよー

公共事業(?)もやったのにーーーー


データがーーーーぁ水玉水玉水玉



1日頑張った分が無くなっちゃうけど

気を取り直してまた明日から頑張りますむー水玉




それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々