こんばんニャー猫村2ハート


今日は譜久村さん、あゆみんと3人で

インタビューさせて頂きましたニコ心

以前TOKYO No.1カワイイラジオでお世話になった

櫻井さんという方とお話しさせて頂きました♪

世界握手会のことをいーっぱい話しましたよんにこ花





そのあとはあゆみんと

ご飯食べてカラオケに一時間だけいきました口ひげハート







そしてその後は、、


大っっっ嫌い!!!!な


インフルエンザの予防接種でしたぁー泣汗汗汗汗


注射こわーーーい!!!!。゚(T^T)゚。



注射うたれる時つい怖すぎてキャーキャー騒いじゃいました水玉水玉orz



でもこれでインフルエンザになる可能性減るもんねーっだ!(。>0<。)泣












道重さん心心心

韓国のご飯屋さんで、

四人席のテーブルだったから

私はくっついてるけど隣の席にマネージャーさんと

座りましたキャハハゆかな

道重さん 田中さん | マネージャーさん
テーブル | テーブル
あゆみん 譜久村さん | 私 マネージャーさん



こんな感じの席でしたほし


道重さんがお肉を焼いてたり

お皿配っていたりしていて

お姉さんみたいでしたキラキラキラキラ


そんな道重さんをいつもとは逆で

私が隠し撮りしちゃいましたっハートハートてへ



お肉焼いてる道重さんも可愛いーハートハートハート



(ノ´∀`*)




明日はとあるメンバーでラジオがありますよにやにやハート
楽しみだなぁCHU

それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々