おばんです僕ぴーまん.
石田亜佑美ですお花




さて!昨日報告しきれなかったこと、


書いていきますねわー♥





まず!私やりましたよ!





鈴木愛理さんとの2shotヽ(´▽`)/キラキラ




鈴木さんが、
写真とろーっていってくださったので、

私もそれにのって!!笑





昨日嬉しかったことがありましてね、



鈴木さんに、

2shotをブログに載せたい!
っていう事をブログに書いたんですハート




っていう話をしたら、




あ、見たよー音符
なんか書いてたねー(笑)


って言われたんです♥






、、、、。

みられてたー(/∀\*)笑


すっごい嬉しかったですハート





ふふふふふラブ

はい、うかれてます(笑)





、、、っていう報告でしたキスマイ






今日は、福家書店にて、ハロー!チャンネルの握手会を行いましたほし


キラキラ徳永千奈美さん
キラキラ和田彩花さん
キラキラ中西香菜ちゃん
キラキラ竹内朱莉さん
キラキラ鞘師里保さん
キラキラ石田亜佑美


の、6人でおて




来てくださった方ありがとうございましたー





何人かいってくださる方がいたんですけど、



次は10期でバスツアーやりたい!!!!!!!!


10期もみんな言ってるんだよー照れるキスマイ



絶対楽しいよねー(笑)



私たちも、できるように頑張ります!!




そんじゃ!今日はこのへんでおんぷ

おやすみなさいヾ(´ー`)ノ






かななんと竹内さんとっハート②