おばんです僕ぴーまん.
石田亜佑美でーすお花



はい、どーもーおんぷ
おはようございますおんぷ




最近朝が寒くてなかなか起きられないキスマイ



ねーねー?今日とか寒くない?

雨だよー(*_*)汗2




今日は朝起きるのに30分くらいかかりましたキスマイ



眠いのと寒いので、、、


今も眠い、、、(-_-)/笑





時間まにあってよかったーキラキラ


二度寝って怖いからね(笑)







で!今日の早起きの理由はー??




韓国へ行ってまいるわー♥



世界握手会、最後の国です悲しいきらきら!!




これまで、

タイ、台湾、フランスキラキラ

と、3か国で握手会をしてきたけど、



どこの国のファンの方も、
とーっても熱くてわー

モーニング娘。を大好きでいてくれてるんだなキラキラ




って!

すごく温かい気持ちになりましたチューリップ




韓国にはどんなファンの方がいるのか

今日も楽しみですー(*´∀`)♪





あ!韓国はね!
時差がないから楽ちんっおておて


ふふふっおんぷ




ではー
行ってきまーすスマイル僕ぴーまん.


今回はすぐ帰ってくるから、
寂しくないよー顔文字はーとはーと



まっててねーハート




ではっ♪ヽ(´▽`)/




ふふふー今日はラッキーデースマイル