おばんです僕ぴーまん.
石田亜佑美ですっお花



今日は、朝から大阪に行って!

ワクテカTake a chanceのチェキ会と個別握手会を同時にやりましたっ顔文字おんぷ




まず、

チェキ会キラキラ



ほし道重さゆみさん、9期チーム

ほし田中れいなさん、10期チーム


に分かれてやったんですけど、、




私今回のチェキ会で、
お気に入りのポーズ見つけましたっハート


もともとは、
くどぅーがよくやってたポーズなんですけど、、、(笑)




今日二人でそのポーズたくさんやりましたスマイルおんぷ




そのポーズとは、名付けて、、、





チューリップさんはーと





。。。。かわいいでしょ?笑




どんなポーズかっていうと、、、








まずは想像してみてくださいなキラキラ


明日答えあわせしましょーねわー






そして、

個別握手会っキラキラ



こっちでは、海外のお話をしたり、、


あ、今日も、おかえりー!って言ってくれて
ありがとうございました♥うふふー




あとは、コンサートのお話とか、、




あと!!くどぅーがおとといのブログでお花

あゆみんのメガネが
どーたらこーたら言ってたじゃないですか。。


あゆみんのメガネ姿みたーい!、、、とかキスマイ



そんなお話もしましたね。




みなさん、、、、




影響されすぎよっぇー




、、、。


だけど、しゃーないっ!!

そんなに言うんだったら!!




3Σ(´□`)びっくり!!







2Σ(´□`)びっくり!!







1Σ(´□`)びっくり!!








…載せるわけないじゃないですか。ひひひ




ごめんなさいねー(°Д°*)はーと





メガネ姿はシークレットです。

誰かに隠し撮りされない限り。笑





私、自分でブログにアップするつもりはありませんからねーキスマイいひひひひっ







さて、今夜ははるなんと同じ部屋だから、、


私がはるなんの寝顔を隠し撮りしてやる。



ふっふっふっふっふ。





今日は楽しかったですハート②
ありがとうございましたっハート②


また明日ねーっ顔文字キラキラ



おやすみなさい僕ぴーまん.