おばんです僕ぴーまん.
石田亜佑美ですお花




まずはじめに、、

今日の9時頃あげたブログで


福家書店を福屋書店と書いてしまいました悲しい



福屋書店× やじるし 福家書店○



です。訂正します( ̄人 ̄;)すみません、、、







さて!!

今日の福家書店での握手会スマイルキラキラ



皆さん、、おかえりー!って


言ってくれてありがとうございました顔文字おんぷ




幸せやー♪ヽ(´▽`)/うふふ





なんかすごくお久しぶりでしたねっ音符



海外行ってたから、長く感じたかなっ??




メルシー(フランス語でありがとう)

も、おしゃれさんだけど(笑)



やっぱり日本語だねースマイルハート



ありがとーう(*´∇`*)






10期とは、会ったときに、


またまたあつい抱擁をかわしました照れる




やっぱ同期っていいなーっ!!



なのに、今日はちょいとバタバタしてて

4ショットとれなかったです悲しいキスマイ






せめて2ショットどーぞーハート






明日絶対のせるので、待っててくださいねほし




そして、高校生3人組から
みんなにお土産も渡しましたっはーとキラキラ



喜んでくれたかなー?


気持ちが大事よねっ!





皆さんには、、、




ほい!パリの夜景のお土産(笑)




じゃー!

明日は朝がはやいのでぇー


荷物の片付けして、明日の準備して、


寝ますっ!



おやすみーはーと