おばんでーすっ!

石田亜佑美ですお花




みんなー!おはよーっわー♥


みんなー!ただいまーっわーキラキラ





帰ってきたよー日本っおてキラキラ





無事帰国(*´∀`)/。・゜゜・ほし



長時間の飛行機は、

まー、、、

まー、、、


確かに疲れたけど(笑)



映画見たりおんぷ

寝たりおんぷ

クッピーラムネもらったりおんぷ



うん!いろいろしましたっ!




座りすぎで腰いたいけど音符にひっ




帰りの飛行機で、、、




これね、飛行機からの雲の写真キラキラ

すごくない?綺麗っ


雪景色みたい僕ぴーまん.


けど雲だよーキラキラ

自然ってすごーい僕ぴーまん.




これ見たとき、

起きててよかった!って思いました♥


長旅だからこそとれた写真かなーって♥







そしてそしてっ


フランス、、、楽しかったですスマイルキラキラ





いろんな名所をみたり、、、

美味しいもの食べたり、、、

お土産買ったり、、、



なんか、、、





修学旅行みたいだった(笑)おんぷ


ワイワイしたなー音符うふふー






けどけど、
ちゃんとお仕事も頑張りましたよ?もちろん!




フランスでの握手会、感動的でしたぶわっキラキラ




泣きながら握手する方もいたり、


いろーんな国から駆けつけてくださった方もいたり、


来てくれてありがとうとか、
日本語で話してくれたり、


モーニング娘。に対する思いとかハートハート



たくさん伝わりましたキラキラ





感謝感激ですキラキラキラキラ






さて!今日は夕方から、福屋書店で握手会っぶーハート


みんな!!


おかえりーっ!



って言いに来てー♪(/ω\*)はーと



ふふふキラキラ



待ってますほしほしほし




みんな待ってます♪ヽ(´▽`)/ふふ