おばんです僕ぴーまん.
石田亜佑美ですお花


30日キラキラ

譜久村聖さんっキラキラ


ハートハートhappy birthdayハートハート







inパリほしハート




一昨日日本でも、東京ドームシティホールで、
会場1面ピンクハートでお祝いして、、、、、





そして昨日の夜もっキラキラ

フランスのパリでもケーキのサプライズしました!!!




ケーキケーキわー


セ・ボンハート(おいしーいっ)





今パリは30日の22時くらいなんですけど、


日本はもう31日の6時くらいっ?汗



ハロウィンやーん!

びっくりだぁぁ!




みんなそろそろ学校いってる時間かなー?笑





私たちは今からおやすみなさいです!


ふふふーねむたーい照れる




これが時差ぼけってやつかぁ!?笑





ファンクラブツアーでハワイに行ったときも、


こないだタイや台湾に行ったときも、




時差ぼけしなかったから、、、



こんな感じなのかーって複雑な気分ですキラキラキスマイ








そーいえばね!

フランスにくる前に、


くどぅーとは、ちゃんとバイバイしてこれたけどおて


まーちゃんとは、バイバイできなかったなー悲しい





なんて思ってたら、、、



まーちゃんからメールきましたはーとキラキラ




いってらっしゃーい

だーすきだよー!



、、、って(笑)



早く会いたくなってきたー♪(/ω\*)




今日はフランスのいろんな町並みを
写真撮ったのでほし


今度アップします音符




では!パリではもう寝る時間!

おやすみなさい(笑)