こんばんはるか(●´ω`●)


今日は、私工藤遥のバースディイベント「工藤遥 バースディイベント~中学生Night~」がありましたきらきら!!



みんながいーーっぱいお祝いしてくれたぁー泣Wハート

ありがとねっおんぷ

それに昨日は、秋ツアーで
みんながバースデーソングを歌って
くれて・・・・

その前(誕生日当日)は、個別握手会
で、たっっくさんの方が祝ってくれて・・・・好好


幸せもんだぁー(T^T)嬉


イベントは、「中学生Night」なだけに、生田さん、鞘師さん、鈴木さん
まーちゃん、 この4人もお祝いしてくれたハート②ハート②




ほんとーにありがとう(●´ω`●)


今日は、イベントでLIVEもやったんだけど、セットリストを発表します二コちゃん

知ってる人は知ってるよね・・・笑


きらきら!!Mr.Moonlight~愛のビックバンド~
きらきら!!
きらきら!!わっきゃない(Z)  ℃-ute
きらきら!!シャボン玉  工藤ソロ
きらきら!!通学列車

こんな感じヽ(^0^)ノ
いやー、楽しかったーーハート

シャボン玉どーだったかな???
ドキドキはぁと

わっきゃない(Z)は以外でしょ!?

せっかく5人だしさっガッツ

にひっぺこハート

んぢゃ、おやす眠眠打破ビックリ



「今日のどぅーでもいいこと」
明日から、メンバーにいただいた誕生日プレゼントを紹介しますあひるおんぷ


きらきら!!工藤遥きらきら!!