オハヨウゴザイマス(*・∀・*)ノ



今日は個別握手会ですねーハート


だけどもだけども

タイトルにあるように今日のはるなんのお顔、、


むくむくむくみんなのだー~(´・ω・`)


昨日ね、夜ご飯に大好きなシチューがあったんだけどね、

大好きなシチューの中に大好きなじゃがいもがあるじゃないですか。

食べたらほくほくじゃないですか。


ついついいっぱい食べちゃったんですよねー、てへ


アーンド、

頂いたチョコレートを食べてしまってラブハート



さらにアーンド、


ドラマの大奥をみて大号泣なわけですよ泣泣泣

私、大奥シリーズ大好きなのキラキラ

堺雅人さんと多部未華子さんがもう…!!

ぜひ映画も観に行きたいなと思いまするむーハート



てことでなのですが、、、

むくみんの私だけれども、、、

個別握手会おもいきり楽しもうではないか。とCHUハート






ジョジョのアニメ、

ついにツェペリさん出てきましたねWハート

『ジョジョ~その血の運命~』

が頭に残るーっゆかなうるるるー







ジョジョみた頭でそのまま

『絶園のテンペスト』

見ましたにゃ

漫画も好きで読んでるんですよーぉ♪

アニメの絵にも大満足心心心心

ひょー!まひろよしのー!

金曜日のこの時間はspecialtimeですなにやにや笑








この前中川翔子さんからアルバムを頂きました心

曲がもりもり盛りだくさんほしほしほし

ぃやっふーーいヾ(@゜▽゜@)ノ





もうすぐ私お誕生日だから、
ママにプレゼントを
Joyrichのお洋服か3DSの新しいカセットをお願いしようかな、って思ってるのですが、、、

3DSのバイオハザードとかパパが前に買ってきてくれたけど

私ビビりだから怖くて1人で出来ないの汗

だからずーっと引き出しにしまってて、、

ゼルダの伝説も、せっかくお年玉で買えたのに

ガノンドロフの故郷とかで怖くなって前に進めてないんですう~ん↓↓


そんなビビりな私でも楽しめるゲームソフトあるかなぁはてな5!


個別握手会に来てくださる方で知ってたら

教えてちょハート





とか言いつつ

今日はくどぅーのお誕生日イチゴケーキキラキラキラキラキラキラ






おめでとーーーーーーーーーーーーWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート


プレゼント喜んでもらえたらいいなぁてへ

くどぅーさんは新世界に行く前の

サンジさんが好きなんだよーハート

ナミも髪の毛短い時のがね花


くどぅーは少年みたいな感じだけど

実はすごく寂しがり屋さんだったり頑張り屋さんだったり泣き虫さんだったり甘えん坊だったり、、

可愛いんだなぁーーーーっラブハートハートハート


まだ13歳かー≧(´▽`)≦ははは


くどぅーにとって素敵な年になりますようにキラキラ


何気に投稿時間にちゅーもーく!笑




それじゃあ皆さん
今日も1日飯(イイ)日を送ってくださいね蝶々