はっぴーばーすでぃ
       キラキラキラキラ


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

おめでとぉーーーーーヽ(^0^)ノ

自分で言うのもなんなんですが、
工藤遥は、今日!!!10月27日に
13歳になりましたぁーーーーガッツ

イヤー、この一年いろいろあった溜め息

まずは・・・

9/29 モーニング娘。加入
(当時11歳)
10/27 12歳の誕生日きらきら!!

それから・・・・
舞台「リボーン」
「1974」 「ステーシーズ少女再殺歌劇」

様々なことを経験させていただきました( ̄∇ ̄)

10期にもいっぱい迷惑かけた汗汗
ごめんねっ汗汗

道重さん、田中さんにも迷惑かけちゃいましたなみだ すいませんなみだ

9期さんにもたっっくさん迷惑
かけました汗汗 すいませんなみだ

でも、たくさんメンバーはもちろん
スタッフさん、マネージャーさん
そして、ファンの皆さんから、

いーーーーっぱいの愛をいただけ
ましたぁハート②ハート②ハート②

膝のケガや足のケガ、インフルエンザとか、風邪とか本当にご心配とご迷惑
ばっか、かけてしまって・・・・

でも、誕生日を迎えられてよかったぁはぁとはぁと

幸せ者だぁーーーーーーーー







・・・・・。



愛してくれて ありがとう。




byエース




☆工藤遥☆


おやす眠眠打破(●´∀`●)