おばんですっ僕ぴーまん.
石田亜佑美ですお花




いやー…



今日寒くなかったですか!?




全然考えずにショートパンツはいていったら、

めちゃめちゃ寒かった(´д`|||)


どんまい。




もー…



冬も近づいてきてる!?






なんか、まだ秋を体感してないんですけど、、*_*)





んー、、、


秋といえばー、、、




読書の秋とかーっっお花





いいお手本になってますね(笑)


かーなーり、集中しちゃってますぶー




こーなったらもう、

くだらないことで呼んだら
反応してくれなくなっちゃうんですよキスマイ



いや、大事なことでも反応してくれないときも、、、笑





そうね。うん。


……集中しすぎやで工藤さん。




人に呼ばれたときはちゃんと気づけるように、みんな、気を付けなきゃだめよ♥



ねっ!







で、今日はあまりにも寒かったから、


これ、大活躍でしたハートハートハート





ふふふっ


誕生日プレゼントで

鈴木愛理さんにいただいたやつだよーっ♥♥♥



きゃーもーきゃー!!!!


嬉しすぎましたよっ(*^-^)




今年も愛用させていただきますスマイルハート




すーんごいあったかいのラブキラキラ


なうも使ってますおんぷひひひー




鈴木さん本当にありがとうございますっ♥






、、、っていうのは実際、

直接言えないんですよね…………ぇー




照れるーっハート②緊張ーっハート②






いーつーかー絶対!


このブログに鈴木さんとの
2ショットをのせるんだっっわーハート




みんな、首を長ーくしてまっててちょキラキラ