おばんです僕ぴーまん.
石田亜佑美ですっお花



タイトルの通り、、、


本日、ハーベスト集合しましたっ照れるハート






右から、、、

キラキラ佐藤優樹ちゃん
キラキラ生田衣梨奈さん
キラキラ竹内朱莉さん
キラキラ石田亜佑美


ですっっラブ♥



元気いっぱいな四人があつまったぞわーキラキラ






今日はね、ダンスレッスンだったのですが、、、



楽しかったなスマイル僕ぴーまん.





ハーベストの曲は、かわいい感じですハート②ふふ



私っぽくないかも(笑)


だけど、がんばりますねわーキラキラ






竹内さんだけ、スマイレージさんだけど、

全然そんなの関係なしにおんぷ



私達、仲いいのよっハート

こーみえて?(笑)







初披露は、



28日の東京ドームシティーホール!!


モーニング娘。のコンサートの
オープニングアクトで出ます音符




………げげげっ

もーすぐそこやんっっ!!


練習せねば。



お楽しみにっ顔文字。





明日、ハローチャンネルが発売になりますっ


表紙キラキラ





ぜひ!チェックしてくださいっ!





おやすみなさい僕ぴーまん.