今日はお休み夏休み~♪


てことで(・д・)ノ


家族で夢の国ーミニーかぼちゃ


行っちゃいましたゆかな



パパはお仕事だから、、


ママと妹2人でですよんぼーてへ



ディズニーランドなんて

何年ぶりだろうラブ


前に最後行ったのは

中学校卒業してすぐ友達と行ったから


3年ぶり


くらい(*^▽^*)



after6で来たにょWハート



うふふふーっ







そういえば昨日みなさんは

オリオン座流星群見えました?


私はか細い流れ星が何個か見えましたほしキラキラ


スマイレージの彩ちゃんと、ある方に

メールで教えてあげましたっっ


彩ちゃんとはメールで生中継してたのですよにゃ心


ある方はお仕事で見れなかったらしいです水玉


その方とは…

いつかラジオで話してくださると思うので

ナイショですハートハート


気になる方は

ラジオ
中島早貴のキュートな時間

を毎週聞いてればいずれ分かると思います(*^-^)b笑









カレーデミグラスソースのハンバーグ食べたよラブ

チーズでハロウィン仕様かぼちゃハート

まいうーデシタハート


ミッキーの耳付けたよんよんハート

我が家にあったパッチンのやつキラキラ










妹2人です(σ・∀・)σ

左が中2で

右が小3


テヘ花





発売情報だす(ノ´∀`*)


明日23日から

『JUNON』

発売ほしピリーン


道重さんと二人で出させていただきましたァンハート

インタビューもあるからねニコ


買わなきゃ損損っ

もったいないおばけが出てくるゾーねずみ男




明日は何しようかなっ

それじゃあ皆さん
おやぷみなさいゆかな