おはー!超早起き!

石田亜佑美ですお花おばんですどーもー





昨日のくどぅーの凱旋コンサート、、


たーのしかったねーお花ハート


オレンジ私も大好きよハート



どぅーのあの無邪気な顔

いーっぱい見れたんじゃないかななきおんぷ




コンサートの感想とかは
なーんか強気なこといっちゃってたけど、、、


実際。


本番前はかなり緊張してたよあの少年照れる



可愛らしーなーもー(笑)







あ、ここでひとつ弁解させてね。


昨日のブログでくどぅーが、
変なワクテカあいうえお作文書いてたじゃない。

まー確かに私が考えたんですけども。。。



名古屋で言ったんじゃなくて、

前にまーちゃんがお知らせしてた、


レコチョクで書いたあいうえお作文ですよ?
工藤さん?


やじるし♥これね(笑)

◆レコチョク
http://recochoku.jp/morningmusume/



まーそこ弁解しても意味わかんないことには代わりないんですけど、、、(笑)



とにかく、ふざけて考えた物なので、、

事実、私と工藤遥ちゃんが手を繋いで帰ったことはございません。


へへへ(笑)


そこだけ覚えとけよーわーハート






さて今から、

私は台湾にいってまいります僕ぴーまん.


キラキラ道重さゆみさん
キラキラ田中れいなさん
キラキラ譜久村聖さん
キラキラ飯窪春菜ちゃん
キラキラ石田亜佑美


の5人で星


いろんな意味でドキドキだよーぇー



その間、あまりブログの更新が
できなかったらごめんなさいぇー


だけど、たくさん写真とってきますねおんぷ

お楽しみに(^_-)☆




よしっまーちゃんとくどぅーに
こんな朝早くにメールしてやるーぅ!

寂しくなんかないぞーぅぶわっ♥




じゃー!いってきます!

ばいばい日本ぶわっキラキラ