こんばんはーほし


今日はオリンパスホール八王子で
コンサートでしたハート

たぁーーくさん!

ファンの方と盛り上がれて楽しかったですニコ♪



八王子市は東京都だから、

私の知り合いもいっぱい来ましたよっっ


親友の弟も見に来てくれたのですが、

肝心の親友…その他の友達とかも

高校3年生は大学受験で忙しいんです泣↓↓


受験生のみんなーーーっ
頑張ってくださーーい( p_q)涙


受験が終わったらモーニング娘。の

イベントやコンサートにぜひ遊びに来てくださいねっ


八王子は太陽の町って聞きましたかおゆかな


だからか本当に暑かったですビックリ





さて、


さて、





タイトルが気になっている方…


ふざけたことを書いてすみません↓↓



ダウンタウンDX を見ていただいた方は

わかると思うのですが、

私の赤ちゃんとか小さかったころ

すっごくぶさいくだったんですよてへてへ


(T▽T;)


それが変化してきたのが

小学5年生ですキラキラ


なんとか奇跡的に変化したころの写真…!!


ここで特別に公開したいと思いまーーすっLOVE



じゃじゃん!






どうですか?う~んてへ


この頃八重歯だったんですよニコハート

歯の矯正したんです花


えへへー。




…さ。

特別に公開できたところで

(自己満足)

昨日の私服です(*´-`)ハート







上のイナズマ柄セーターは

☆スピンズ

下の赤チェックのパンツは

☆forever 21

で買いましたCHU


どっちのお店も大好きなんですぅーーー心ハート心ハートうるるるー




明日は川口でコンサートですト音記号

くどぅーアップ

くどぅーアップアップ

頑張るどぉーーーうほしうるるるー



それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々