こんばんみぃー(●´ω`●)



埼玉ーーーーー!!!!!!
今日は、凱旋イベントでしたハート

道重さゆみさん、生田衣梨奈さん、
飯窪春菜ちゃん、工藤遥の4人で
やらせていただきましまたはぁと

実は・・・・
私、埼玉っこなんですよー
んで、埼玉のアリオ川口で握手会を
やらせていただきまして・・・・

嬉すハート②ハート②ハート②

大好き過ぎる!埼玉!

とーっとも幸せでしたきらきらきらきら

あっ!あと、「くどぅーのブログ面白い!」ってたくさんの方が言ってくれるのがすんごく嬉しかったですが・・・・


・・・・・・。。


くだらなくってごめんね汗汗

本気で申し訳ないっすなみだなみだ
真面目に書いてるつもりが、
途中からねぇーーーーーー




ガハハハハハアゲアゲアゲアゲ

笑ってごまかすぜぇー(笑)


明日のコンサートも頑張ローガッツ

みんなも、遊びに来てねダッシュダッシュ

んぢゃ、おやす眠眠打破!!!


「今日のどぅーでもいいこと」

イモトさんを、トマトと聞き間違えました(笑) 「もとい」を言いまくると
「イモト」に聞こえるよハート②ハート②



☆工藤遥☆