こんばんみぃー(●´ω`●)

今日は、「ワクテカ Take a chance」の
発売記念イベントをやってきましたぁーきらきら!!きらきら!!きらきら!!

場所は、池袋サンシャインシティハート

楽しかったーアゲアゲアゲアゲ 握手会では約・・

2000人の方たちと握手しましたガッツ
いろんなこと話せたよびっくり

あっ!!!! 話変わりますが・・・


道重さゆみさんハート②ハート②
アメブロおめでとうございますきらきらきらきら

これでモーニング娘。は、みんな
アメブロですね投げKISSてへ

「サユミンランドール」のトップ画像が
道重さんの写真集の画像で、
可愛かったぁはぁとはぁとはぁと

これからもよろしくお願いします二コちゃん


↑これ、イケメンだろっ

んふーーー
盛ったんですね、昨日ヽ(^0^)ノ

さぁー、明日はアリオ橋本!!
中学生の5人 生田さん、鞘師さん、
鈴木さん、まーちゃんと遥で行きますヨート音記号

待っててねキラキラキラキラ

んぢゃ、おやす眠眠打破!!!



「今日のどぅーでもいいこと」



まーさんに、べっこう飴貰った(笑)なみだ
まーさんのモノなのに、ジャンケンで
わけよっ!!! って。。。(笑)