こんばんみぃー(●´ω`●)


昨日は更新できず、すんまへん354354
お風呂でやらかしてね・・・笑
ウチのお母様に、叩き起こされ・・・

翼無事生還翼

はーーー汗汗 ごめんちゃーい354354

じゃぁ、気を取り直して・・・

今日は、個別握手会がありましたハート
いっっっぱい、お話しできたよーキラキラキラキラ
たのしかったぁーはぁと

全然疲れないーアゲアゲアゲアゲ

あとね、「メガネかわいーはぁと
「くどぅーのブログか一番面白い!」
とか言ってくれて、嬉しかったにゃきらきら

しあわせぇーハート



話変わるんですけど・・・
昨日はあるお方と対談しちゃいましたびっくりびっくり

それは・・・・・

きらきら!!大槻ケンヂさんきらきら!!
以前、大槻さん原作のお話
「ステーシーズ少女再殺歌劇」を
モーニング娘。から、田中さん、
9期、10期でやらせてもらったときに
お世話になりましたハート②ハート②

今回は2人で対談しちゃいましたダッシュダッシュ
スゴく楽しかったし、面白かった!!

しかも、大槻さんがやってるバンド
「筋肉少女隊」のベストまでいただいちゃいましたゆかな

ありがとうございますト音記号

お返しに、モーニング娘。のアルバム
「13カラフルキャラクター」と
「ワクテカtake a chance」を
プレゼントふぉーゆー(笑)しましたチョ貴

聴いてくださいねガッツ

そんな、しあわせぇーな2日でしたダッシュ


んぢゃ、おやす眠眠打破ゆかな


「今日のどぅーでもいいこと」


アイスーきらきら!!きらきら!!(食べかけ笑)
食べてすぐに走ると、お腹痛くなるよ(笑)(笑)


☆工藤遥☆