チョコレート色泣





ただいま絶賛
個別握手会ちゅーでございますにゃキラキラ

来てくださってる方ありがとうございます花

楽しくって嬉しいなぁーハート




握手の時によく聞かれたのですが、

昨日の


ジョジョの奇妙な冒険



アニメもちろん見ましたよっっ


展開が早いですね!!

擬音語とか出てきたり
名言が出てきたり
漫画で印象的だったポーズが出てきたり…

アニメをこんなに忠実につくりあげられるなんて心

そこにシビれる!あこがれるゥ!



でもまだ自分の中のイメージのジョジョと
少し違って、
これから慣れていくかな、って思いましたかお心



これから毎週楽しみですねーぇWハート


しかも!!
今日から東京でも
ジョジョ展が始まりましたねっ

行きたいなにゃハート

でもスケジュールが分からなくて
行けるかどうか…う~ん

早く行かなきゃグッズもなくなっちゃうー水玉水玉水玉




でもでも皆さん!
今日はミュージックジャパンの放送日でもありますよおんぷ

ぜひ見てくださいねハートハート


それじゃあまた明日~ゆかなハート