こんばんは!
石田亜佑美ですお花


モーニング娘。10期メンバー
キラキラ一周年おめでとーうキラキラ





10期を思ってくださってる
スタッフさんが作ってくださいました♥

いやー10期愛されてらー♥(笑)




まず今日は、ワクテカTake a chance の予約握手会だったんですけどっっ


こんな記念日の時に、直接ファンの皆さんの声が聞けてとーっても嬉しかったですハート②



もーね、一周年おめでとう!とかね、


感動するからやめてくれーっにこっ涙






はい!というわけで!


10期メンバーがモーニング娘。に加入してから早一年が経ちました。

いろんな思いをしましたよ、そりゃね(笑)

天真爛漫な10期だもの音符



でもね、一年を振り替えると、、

やっぱり最終的にたどり着くのは、、



楽しかったビックリって気持ちなんですよ。

本当に10期大好きだし、このメンバーじゃないとうまくいかなかったと思うし♥



卒業するわけじゃないのに…
なに言ってんだ私(笑)



では、この場をお借りして………





10期に言いたいこと言いますっわーびっくり!!


→ちゃんと、他のメンバーが読んでくれてるって信じて(笑)



はるなんへお花
加入したばっかりの時、ダンス未経験のはるなんに対して、私もうまくダンスを教えてあげられなくて、正直これからどうなるんだろう…って不安でした。

でも、はるなんは本当に人一倍頑張るこで、今になっては1回のダンスレッスンで振り付けを覚えられるようになたり、本当に変わったなって思いますキラキラ

ツンツンしてる私のことを、本当は甘えてくるくせにー!とか言って、新しい一面を引き出してくれてありがとうっ照れる

いつも気持ち悪い気持ち悪い言ってごめんね(笑)だけど、そんなはるなんが大好きだぁぁぁぁぁぁぁハート②



まーちゃんへお花
合格発表の日に、正直なんでこの子が受かったんだろうって思うくらい、まーちゃんの不思議なパワーに最初は気づけなかったのね(笑)
だから、入ったばっかりの時はまーちゃんに対して厳しい注意の仕方しかできなくて……ごめんねっ

だけど今では、まーちゃんも私に、あゆみん嫌い!とか冗談で言えるようになるくらい(笑)お互いのことをわかりあえてきたんじゃないかって…勝手に思ってるよ♥

まーね、まだまだわからない部分はたくさんあるけど、その笑顔をいつでも絶やさないでねっキラキラキラキラ大好きーっっハート②




くどぅーへお花
いやー…いっぱい対立したねー(笑)なのに超仲いいってどーゆーことやー!って感じなんだけどさっ音符

入ったばっかりの頃から、10期について真剣に語り合ったり(笑)時にはお互いに否定しあって、は?…ってなることもあったけどさーわー

なんだかんだ、大好きなんだよハート②
わかるー?笑

これからも張り合っちゃうことあるかもしれないけど!くどぅーなら軽く受け流してくれるって信じて言ってるだけだからね、
またカラオケでシャボン玉と再殺部隊歌って盛り上がりにいこーぜーっっおんぷおんぷ




そして、
ファンの皆さんへハート

いつも応援ありがとうございます!
足の怪我でご心配をおかけしてすみません!
もう、大丈夫ですっ!!

本音を言うと、仙台のコンサートに間に合って本当によかったですぶわっぶわっ
みなさんの支えがあっから、乗り越えることができました。


明日は地元仙台でのコンサート、
会場を笑顔で埋め尽くせるようにキラキラ

頑張ります!!!!!!!!


一周年を迎えて初めてのコンサート
みんな気合い入ってますよおんぷ

来てくださるかたも、来れないかたも、
応援よろしくお願いしますっビックリビックリ






では、、





10期一周年おめでとーうハート
大好きーハートハートハート
これからもよろしくねーハートハート